本日ピットイン・・・イモビアラーム装着中

本日、ドリーム店の開店待ち・・・って、何で10時からなんだ?
9時半でもバチは当たらないと思うが・・・なんのこっちゃ~。

とりあえず、もろもろ頼んでいたパーツの内、今のところ潤沢に供給されているのはイモビアラームだけみたい。

あんまりみんな付けないんでしょうね。盗難保険付いてくるし。

思っていたより少し良い値段でキムコが売れたので、その分をイモビアラームに回しました。
はじめは、タイ本国仕様のように、アンサーバック付きのリモコンイモビを付けようと思ったんですが、ドリーム店で調べてもらったところ日本仕様車にも装着できないとのこと。

理由は・・・なんか仕様が違うんでしょう・・・ってことです。

よくわかりませんが、まぁそこでゴネても仕方ないので、普通のイモビアラームにしてもらいました。

本日午前10時ピットイン。

できあがり次第連絡が来ます。

さて、何時間かかるでしょう??

ドリーム店でもPCXのイモビ、初めてらしいです。
パソコンでサービスマニュアル見て、うぉぉ~こんな~・・・あぁ~こんなこと~うわ、ここも外してるし~・・・って、サービスの人がうわごとのように言ってました。

時間ありますから、ゆっくりやってくださいと伝えて、店をあとにしました。


できあがったらまた報告します。


<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
[PR]

  by PCX-JOE | 2010-04-26 11:21 | PCX

<< だっせぇ~ イモビアラーム iPhoneをPCXにセットア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE