だっせぇ~ イモビアラーム

10時の開店前に預けて、12時17分に作業終了の連絡がありました。
2時間強ですね。


付ける必要なかったかなぁ・・・と、サービスの説明聞きながら思った。
キーをグリグリ回さなきゃいけないんですね。噂には聞いてましたが・・・。

まぁ慣れますよとサービスの人は言うが・・・

それと、インジケーターランプが・・・ここかい!!

d0156073_1721556.jpg


スクリーンの左側に、全く不自然なパーツが・・・

d0156073_17242747.jpg



これ、自分でメーターパネル内へ埋め込み加工できないかなぁ・・・もう少し古くなったら考えます。
PCXにドリル当てても抵抗なくなったら・・ってその頃にはイモビの必要もなくなってるか。

せっかくの流麗なフォルムが台無しのような気がするなぁ。もう少しなんとかならんものか。


でも、一応貼っておきました。
d0156073_1726790.jpg


大小あるんですけど、小さい方にしておきました。
目立たないけどねぇ~


ホンダのサービスの人が言ってましたが、やっぱり外国製なので、最終の検品が甘いみたい。

塗装も薄めだし、表面ムラというかポッチリみたいなのが所々にあるし、組み付けも気をつけて行わないと柔かったり硬かったり・・・・みたいです。

軽くて乗りやすくて、街乗りにちょうどいいですけどね・・・とフォローもしっかりしていました。


これで盗難の心配が無くなった・・・ということはないけど、乗り降り、扱いがちょっと面倒になったのは事実。

じゃあなんで付けたんだよ~・・・<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
[PR]

  by PCX-JOE | 2010-04-26 20:36 | PCX

<< 楽天でのパーツ注文 納期回答 本日ピットイン・・・イモビアラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE