燃料タンクの限界を探る・・・(第1回燃費報告)

4月23に購入して、すぐに給油してから今日まで乗ってました。

意識して遠出したりとかはナシ。
近所の買い物と仕事でたまに乗るぐらい。

214.7kmで、燃料計が点滅しました。

燃料計が1つになったら、ガソリンの残量が1.5Lと説明書に書いてました。

点滅し出すのは、どれくらい使ってからでしょうか?

仕事中に乗っていたにも関わらず、少し試してみました。

点滅してから、4km走りましたが大丈夫でした。

1.5Lの残量が、0.5Lぐらいになったら点滅するんでしょうかねぇ・・・?

燃費からすると点滅しても20kmぐらいは走れるでしょうか?わかりません。
次回、また試してみます。


結局、218.7kmで給油しました。

給油量5.56L、ちょっとこぼしました。(意味もなくハイオクで@141)

39.33km/L ですね。

あまり気を使わないで走ってます。体重も重いです。

50km/L越えてる人って、凄いなぁって思います。

忍耐力かなぁ・・・ダイエットと。


<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
[PR]

  by PCX-JOE | 2010-05-14 18:43 | PCX

<< やられた・・・ iPhoneをPCXにセットア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE