やられた・・・

パーツも全然来ない・・・音沙汰ナシ!!
雨ばかりで、1ヶ月点検にもいけない・・・行ける日には、ショップが休み!!

そんなこんなで、久々の更新なのに、この報告。

PCXの初切符。
d0156073_20345063.jpg



まぁ、卑怯ですわ・・・ってか、目の前の4輪の違法駐車は?

郵便局横の目立たない路地で、一時停止の取り締まりやってました。

悪いのは自分なんだけどね。

ポ リ「あ~期限内に払わないと・・・」

ワ シ「ちょ、待て待て、目の前に郵便局あるやんか、払ろうていくがな。それが狙いやろ!!」

と、みっともない捨て台詞して立ち去り、6000円払って帰りました。


最近、運転が荒れてたので、良いお灸になりました。

安全運転しよっと。

皆さんも気をつけてください~



<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
[PR]

  by PCX-JOE | 2010-05-25 20:41 | PCX

<< キャリアとグリップヒーターの納期 燃料タンクの限界を探る・・・(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE