パーツが届いた。リンゴなアレも届いた。

きたきたきた~

やっと届いた。

忘れられてるのかと思ってた。


楽天で注文したパーツが届きました。


ホントはメッキパーツが欲しいんですが、注文当時はまだそういうものがなかったので、純正のシルバーパーツを頼んでました。

注文したのは、4月23日です。
2ヶ月かかりましたね。

d0156073_20141773.jpg



こんな感じなんですね。純正パーツのパッケージって。
d0156073_20145856.jpg


自分で付けられそうなものだけ頼んでます。


昼から時間があったし、雨も上がってたので取り付けようかと思ってたんですが、一緒にコイツが届いたのでパーツ付けられませんでした。

d0156073_20173928.jpg



取り付けた姿は、また今度ということで。

<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
[PR]

  by PCX-JOE | 2010-06-19 20:18 | PCX

<< マフラーガーニッシュ 第2回燃費報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE