マフラーガーニッシュ

梅雨の晴れ間に、先日届いたパーツの一つを装着しました。

今回は、マフラーガーニッシュ。

d0156073_2228140.jpg



基本、今のマフラーカバーにかぶせる形で装着するだけなのですが、ネジを換える必要があるので、一度マフラーカバーを外します。

外すとちょっと間抜けな感じ。
これはこれで、懐かしい感じもしますが・・・
d0156073_2229522.jpg



そんなに欲しくて欲しくてたまらないパーツでもなかったんですが、注文当時はテンションも高かったし、付け替えるマフラーも無かったしで・・・まぁ、その場しのぎで自分を言い含めるような気持ちでポチッたものでした。
でも、いざ付けてみると、けっこう気に入った。

d0156073_22342155.jpg



天気も良かったので、すこし走ってきて、写真撮ってみました。

前から
d0156073_22351144.jpg


後ろから
d0156073_22352964.jpg




これでゆっくりと、各社のマフラーの発売を待てます。



<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
[PR]

  by PCX-JOE | 2010-06-24 22:36 | PCX

パーツが届いた。リンゴなアレも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE