人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっさい、イモビのランプぅ~

続けざまの投稿です。

ミラーの換装よりもこちらの方が、実はメインの作業だったりして・・・

ホントにこれでいいの?みたいな中途半端なイモビのランプ。

大っキライです。

これこれ。
だっさい、イモビのランプぅ~_d0156073_17432614.jpg


横から。
だっさい、イモビのランプぅ~_d0156073_17434378.jpg


黒のPCXならまだ許せるかもしれないが、私のは白・・・ヒマラヤの雪の色(たぶん)なんだよ~

こんな無骨なランプが両面テープで、ポン付けされてるかと思うと、かっこ悪くて仕方ない。
恥ずべき姿です。

ということで、こういうのでちょっと場所を変えてみます。

だっさい、イモビのランプぅ~_d0156073_17455425.jpg




黒いクリップと両面テープでスクリーンの裏にセットします。
だっさい、イモビのランプぅ~_d0156073_17464410.jpg


どう?わからないでしょ。

ランプが点くと、こんな感じ。
だっさい、イモビのランプぅ~_d0156073_17472338.jpg


メチャクチャ視認性がよくなりました。

ノーマルのセットだと、昼間、ランプがどんな状態になってるのか全然わからなかったので、とても使い勝手が悪かったのです。インジケータランプの意味がありませんでした。

ということで、見映えも悪くなく、視認性も良くなったし、一石二鳥のプチカスタムでした。

横からの眺めに、流麗なフォルムが戻ってきました。
だっさい、イモビのランプぅ~_d0156073_17521613.jpg




これって防犯や保証の意味からは、場所変えちゃいけないんでしょうかねぇ???
わかりやすいところにランプ出して、イモビ付いてますよって主張してる方がいいのかな??

自己責任で~・・・・・<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

  by PCX-JOE | 2010-04-29 17:57 | PCX

<< やっぱりこのサイドボックスかなぁ ミラーを換装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE