人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。

本当は納車時に、こんな感じになってるはずだったんですよね。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_22423528.jpg


それで、コレとコレを乗っけて走ろうと思ってたんですが、2ヶ月ほど遅れました。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_22445742.jpg


そんなことで、余ってるパーツと自作ステーで、リアボックスのベースをキャリアに固定しました。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_2246040.jpg

ビクともしません。

さて、リアボックスを乗せて・・・と思ったら。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_22463873.jpg

コイツ壊れてました。

ベースの固定できません。
33L入るので重宝してたのですが・・・大きいのは必要なので早急に考えねば。


で、小さいながら、塗装済みのキレイな方を当面は使うことにしました。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_22475227.jpg


iPhoneで撮影したんで、ちょっと画像が悪いですが、赤サスとストップランプ、ボディーの白、マフラー類の黒。リアボックスも同じ色使いでとてもマッチしてます。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_22495229.jpg


やっと思い描いてた姿になったなぁ。
GIVIをセットして、第一段階カスタム完成。_d0156073_2250621.jpg



実はまだ、届いてないパーツ類が多数あって、それはいつになるか不明。
ホントに届くのか??


とりあえず第一形態に変形完了。



サナギマンよりちょっと成長した感じ・・・・<ポチッとな>

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

  by PCX-JOE | 2010-06-14 22:54 | PCX

<< 第2回燃費報告 キャリア、グリップヒーター、サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE